AMG GAMESは、新作VRアクションゲーム「Sacred Four」を、2月15日にSteamにてリリースした。

AMG GAMESの新作VRアクションゲーム「Sacred Four」がSteamでリリース!

本作はアミューズメントメディア総合学院のプロジェクト「アンリアルチャレンジ」の一環として制作されました。ダークファンタジーの世界観で迫りくる敵を両手に持った武器で撃退するアクションゲームとなっています。価格は498円、2/23まではセールとして328円で購入可能です。

ひとたび放てば、閃光のごとく宙を駆け魔を滅する、鎖に繋がれた神剣「ジーグウェン」。宙を駆ける「ジーグウェン」を意のままに操り魔物と戦新感覚のVRアクションゲームがここに登場!

Steamストア
http://store.steampowered.com/app/751380/Sacred_Four/

アンリアルチャレンジとは?

アンリアルチャレンジとは産学共同のゲーム開発プロジェクトです。アドバイザーにはUnreal Engineのスペシャリスト(株)ヒストリア代表、佐々木氏を迎え、2016年にはEPIC GAMESより教育機関としては初となるアンリアルデヴグランツに認定されました。

※メーカー発表情報を元に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。